SSブログ

風俗嬢強制依存テクニックの特典サイトは下記から

風俗嬢強制依存テクニックの効果と情報商材販売起業家の為のホームページ制作例-FXリベンジャーズ-

どーもこんにちは^^
今日も風俗嬢強制依存テクニックレビュー特集中です(^^) 風俗嬢強制依存テクニックは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
風俗嬢強制依存テクニック検証レビューはこちら この教材は本物です!
森田優也さんが世に放つ情報教材風俗嬢強制依存テクニックを オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
風俗嬢強制依存テクニック検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
きょうの朝食はサトウのごはんと、納豆とコーンスープ
日本人で良かった~(^^)

ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自分の家を出発^^

いつもとは違うセブンイレブンに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 帝国データバンクは、産業再生機構が支援を実施した案件について追跡調査を実施し、その結果を7月25日に発表した。  産業再生機構は政府関与の株式会社で、金融機関の保有する経営不振企業の債権や株式を買い取り、経営の立て直しを支援するのが業務。平成15年5月より業務を開始し、平成19年3月15日に解散した。その間に支援を実施したのは41案件で、全案件の支援は終了している。  今回、帝国データバンクが追跡調査をしたのは、後に破産したアメックス協販を除く40案件で、これらについて売上動向や損益状況、財務状況などを調査し分析した。同様の調査は2010年10月12日に続き3回目。  2012年度決算の損益状況をみると、判明している33社のうち31社(構成比93.9%)が黒字で、赤字はわずか2社(構成比6.1%)だった。2011年度決算は、黒字が40社中34社(構成比85.0%)で赤字は6社(構成比15.0%)だったことから、経営状況は改善しているといっていいだろう。  また、2012年決算の財務状況をみると、判明している32社のうち30社(構成比93.8%)が資産超過で、債務超過はわずか2社(構成比6.3%)だった。2011年度決算では資産超過が38社中33社(構成比86.8%)で債務超過が5社(構成比13.2%)。財務状況も改善しているようだ。  ただし、2012年度決算の売上動向をみると、増収は判明している29社中14社(構成比48.3%)にとどまり、減収は15社(構成比51.7%)に達していた。再建が道半ばの企業も多いようだ。  産業再生機構は設立時から清算時までに、国税と地方税をあわせて312億円を納税したほか、清算時には残余財産432億8,261万8,887円を国庫に納付している。  支援を実施した企業の業績が改善しつつあることを考慮すれば、産業再生機構はその役割を十分果たしたと言ってもよさそうだ。産業再生機構の後を引き継いだ「地域経済活性化支援機構」にも期待したい。 (サイトウ イサム 、 加藤 秀行) (この記事はMONEYzineから引用させて頂きました)

なるほどね~
無駄ムダ(笑)

まあそれは置いといて今日の予約状況。
予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に5時間。

先日と同じだからあっというまでしょう

バリバリ稼ぐぜ^^

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

さーて今日の晩御飯は何しよ?
すき焼きかチャーハンがいいなあ・・・

たぶん次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

Copyright © 風俗嬢強制依存テクニックの効果と豪華特典付きサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。